愛川店4周年

最終更新日

地域の皆様に支えられて

6月1日で愛川店はオープンから丸4年。

先週6月5日には4周年記念パーティーを開催いたしました。

いつもとは違う流れで1日を通してイベントの1日。

午前中は、紙コップタワーで高さを競います。

お昼も普段と違って

、皆さんのリクエストにお答えしたメニューをバイキング形式で。

ブロッコリーサラダ

春雨サラダ

ポテトサラダ

からあげ

おいなりさん

おうどん

焼きそば  etc・・・

さすがに作りすぎました(´・ω・`)

が、皆さん喜んでくださいました。

午後は恒例のビンゴ大会。

ご家族様や、ケアマネさんも見学にお越しくださり、

にぎやかな4周年パーティーとなりました。

これまで支えてくださった皆様方への感謝の気持ちを

忘れず、これからも地域の皆様に愛されるサービスを

心がけてまいります。

                                 
17いいね!! いいね!!してね♪
読み込み中...

シェアする