きのこの山とたけのこの里

またまた久しぶりの更新で恐縮です。。。

突然ですが、みなさんはきのこの山とたけのこの里、どちらが

お好きですか?

ちなみに私はたけのこ派です♪

毎月はじめにフォローライフではケアマネさんに実績をお配り

しているのですが、今月はバレンタインデーということで、

実績とともにチョコレートを少しばかりお配りしました♪

そこで、きのこの山とたけのこの里、選んでいただきました!

その結果!!

たけのこの里 24票

きのこの山 9票

たけのこ派の圧勝となりました。。。

ちなみにmeijiさんのHPによると

2019年総選挙では40年の歴史できのこが初勝利したとか!!

今年もいろいろな企画を考えていきたいと思います。。。

                                 
9いいね!! いいね!!してね♪
読み込み中...

シェアする