全店合同ビンゴ大会!!

最終更新日

今日は七夕ですね

何かとつながりを意識する1日。。。

フォローライフでは全5店舗+本社をつなげて

合同ビンゴ大会を行いました!

各店のipadを用いて

リモートのビンゴ大会!!

こんな感じです(笑)

フォローライフではよく店舗同士やご家族様と

ビデオ通話を行っていますので

ご利用者様も皆さん慣れっこです(^^)/

ビンゴカードは本社の別部門の社員の方にも

引いていただきました♪

なかなかの盛り上がり!!

1位は犬目店のIさん!

賞品は次回好きなおやつを買っていきますとお伝えすると

うなぎ

をご希望とのことでした。。。。。笑

すっかり定着したビデオ通話。

またリモートで何かやりたいと思います!!

                                 
15いいね!! いいね!!してね♪
読み込み中...

シェアする